So-net無料ブログ作成

1年以上経ってしまいました [日記]

1年以上放置してしまいました。
現在年度目かの休職中。

最後の更新の後、これからのことで決断しないといけないことがあったり、仕事もポジションが変わって忙しくなったり、新たに勉強を始めたり、秋には実家の家族についていないといけない出来事があったり、ブログから遠ざかってしまいました。
ぼちぼち気軽に。が相変わらず苦手な私です。

そうして走って年度末が過ぎたら一気に会社に行けなくなりまして。

4月1日から1月過ぎてやっと、意識が自分の外に向かうようになってきて、発信もしたいと思うようになってきて、こうして記事を書いています。

皆さまはお元気でしたでしょうか。

4月に入って横浜の三渓園に散歩に行きました。桜より、役目を終えて眠りについた梅の木に魅せられて撮ってみました。

役目を終えた梅 三渓園.jpg
お久しぶりのご挨拶に代えて。
タグ:三渓園
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

トモミ

本当に、お久し振りです!
ちょっとびっくりして、ちょっとうれしくなりました。
また、ときどきお邪魔させていただきます。
by トモミ (2013-05-05 21:59) 

a-silk

ご訪問ありがとうございました。
長い休眠でしたね。いろいろなことがあったのでしょうね。
のんびり続けていきましょう。
by a-silk (2013-05-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。