So-net無料ブログ作成
検索選択

デジ一デビューしました_K-01 [日記]

長らく更新していませんでしたが、今年に入ってデジタル一眼デビューしました。
とはいってもミラーレスですが・・・(笑)
愛用のコンデジの調子が悪くなって修理に9千円かかると言われ、それならこの際乗り換えようと。
PENTAXは譲れない。今後のアップグレードを考えるとレンズの使い回しも譲れない。そして持ち歩きができないと意味がない。でも初めての一眼・・・
口コミを読み漁り、実機を触りに行き、色々検討した結果、K-01に落ち着きました!
メーカー在庫がなくなった時期にかったため白×黒でしたが・・・

早速撮ったらっきぃのベストショット。

K01デビュー.jpg

ただいま短焦点レンズで遊びまくってます。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

ヒロミ

newカメラですね!
スペックも良くデザインも良いカメラですね♪
らっきぃちゃんも気になっている視線ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-05 08:12) 

しげさん

ヒロミさん
はい!コロッとしていて可愛いです。片手持ちもできるし(笑)
これから使い倒していきたいと思います!
by しげさん (2013-05-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。