So-net無料ブログ作成
検索選択

連休の過ごし方 [日記]

連休後半は、午前中に家のことを片付け午後からは読書と決めていました。

なにせ家からふらっと出かけていこうとすると、みなとみらいだの伊勢佐木町だのと観光地で人の多いところにたどり着いてしまうので[犬]愛犬と近所を散歩する位がちょうどいいのです。

そして、1階にいると愛犬が物音に反応してうるさいため、2階の踊り場に静かで落ち着けるスペースを設置。

2013-05-05 14.08.23.jpg

東側に窓があるため、この時間でも充分明るいです[晴れ]

暑くなるまでここで読書をしようかな[ぴかぴか(新しい)](ちゃんと勉強用の机もあるのですけどね)


連休も後1日、よい休日をお過ごしください。
タグ:読書
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

わんわん

お元気ですか?ブログ再開されたんですね。。。
ご自分のペースでゆっくりされるといいと思います。
連休はのんびりされましたか?
最近読書をする時間がなく、ちょっと余裕がありません。私も少し家でのんびりしようかと思います。
by わんわん (2013-05-06 11:48) 

しげさん

わんわんさん
こんにちは。ちょっと色々ありまして体調崩しておりましたが、やっとブログを開けられるくらいになりました(^^;
おかげさまで連休はのんびりしました(し過ぎなくらいです)。
わんわんさんも少しでものんびりしてくださいね。
by しげさん (2013-05-06 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。