So-net無料ブログ作成

階段から転落… [日記]

昨日お気に入りの読書空間をアップしましたが、なんとその後らっきぃが階段から落ちました[あせあせ(飛び散る汗)]
直前まで膝の上でまったりしていたのですが、

らっきぃ.jpg

水を飲みにいこうとして目測を誤ったようで。
椅子の右手がすぐ下り階段なので、椅子の場所を変えないと、と反省しました。

横倒しで滑るように階段を落ちていきましたので心配しましたが、怪我はなく食欲・元気ともに相変わらず旺盛なので大丈夫かと安心しています[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 12

ヒロミ

らっきぃちゃん何事も無く良かったですね。
椅子の位置をもう変えられたとの事ですが
しげさんも降りる時の第一歩で踏み外ししないよう
お気をつけくださいね。
by ヒロミ (2013-05-07 08:07) 

わんわん

らっきぃちゃん、怪我がなくてよかった〜(^^;
ワンコは体重が軽いので大抵は大丈夫ですが打ち所が悪いと大変な事になるのでやはり気をつけた方がいいですよね。。。
アニーパパは2年程前自宅の階段で頭から落ちて左肘を骨折しましたよ〜おでこには大きなたんこぶが出来てましたが脳には異常がなかったので助かりましたが(^^;しげさんもお気をつけ下さいね〜
by わんわん (2013-05-07 09:48) 

しげさん

ヒロミさん
ありがとうございます。私も相当そそっかしいので気をつけます!
by しげさん (2013-05-07 14:16) 

しげさん

わんわんさん
アニーパパ…大変でしたね(@@)
そうですね、柱とかにぶつからずに滑り落ちてしまってくれて、帰って良かったのだと思います。
気をつけます。。。
by しげさん (2013-05-07 14:18) 

citron

こんにちは。
らっきぃちゃん、何事もなくて本当によかったですね^^
しげさんも元気そうで可愛いワンちゃんが癒しになりますね。

by citron (2013-05-07 17:58) 

がり

わんこも目測あやまるんですね。
大事にいたらず、良かったです♪
by がり (2013-05-10 14:00) 

トモミ

無事でよかった!
うちにも老犬がいるので他人事ではありません。
by トモミ (2013-05-11 09:44) 

しげさん

citronさん
こんにちは。
大事に至らずよかったです。
わんこのお陰で本当に癒されています^^
by しげさん (2013-05-12 11:50) 

しげさん

がりさん
こんにちは。
そうなんですよね。目測誤るなんて…
今年9歳なので、元気なように見えても年取ってきたということですかね…
by しげさん (2013-05-12 11:51) 

しげさん

トモミさんのお家にもわんちゃんがいらっしゃるんですね。
やはり年をとってくると、若いころと変わってきますね…
by しげさん (2013-05-12 11:52) 

きょん

おひさしぶりです(^^)
怪我がなくてよかったですね。
by きょん (2013-05-14 12:48) 

しげさん

きょんさん
お久しぶりです。。。

はい。怪我がなくてなによりでした!
by しげさん (2013-05-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。