So-net無料ブログ作成
検索選択
2006年の日記 ブログトップ
前の5件 | -

寒かったり、暑かったり [2006年の日記]

このところ、晴れても気温の低い日が続いていますね。

私は、この前の連休、半袖で家中開けて掃除とワックス掛けしたせいか、一度落ち着いた風邪がぶり返してしまいました。

薬が効いてるうちは何ともない気がするのですが、油断して薬を飲まないとまた吐き気と頭痛が襲ってくる(;_;)



皆さんもお気を付けください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夕涼み [2006年の日記]

e6727dd0.jpg

今日の横浜はとても暑かった。



でも、やはり秋。日が沈むと、すっかり涼しく過ごしやすい(*^_^*)



そこで家の屋上でバーベキューをしました。

周りに高い建物が少なくて 、割りと解放感があるんです。



炭焼きの肉と合うのは、



むぎ焼酎 のたり



焼き物の瓶に入っていて、まったりした口当たりが満足度を高めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

神田の藪そば [2006年の日記]

今日の誕生会は、美味しいパテやスモークタン、ガーリックとオニオンの効いたチーズなど、バケットやクラッカーとの相性抜群のお料理の数々にメルローワイン、スコッチと素敵な取り合わせ。



料理に舌鼓を打ちながらの楽しい語らいを満喫しました。



そこで話題になったのがそば屋の天麩羅。

そば屋の天麩羅って美味しいと思いません?

カラッとした揚がり具合もいいし、てんつゆ代わりのかえしにちょっと浸して、さくさくっといただく。

なんとも、はや)^o^(



そばはそばでも、神田の藪そばがうまいと聞き、いても立ってもいられませんぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

誕生会 [2006年の日記]

しばらくご無沙汰の日記でございましたm(__)m



またつらつらと書き綴って参りますのでよろしくお願いします。



今日は友人宅で誕生会。

私と友人の息子の合同です。



手荷物多くて、電車乗りづらっ(^o^;

傘や土産やカバンで手が足りないところにもってきて、観光客が多い(>_<)

あっ中華街で降りた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ちょっとぉ(`´) [2006年の日記]

びっくり。



いま、前を歩いていた初老の男性。傘をクルクル回しながら歩いてるの。

雨飛ぶし、子供じゃないんだから!

って思ってたら、急に傘をたたんで水切り



ちょっとぉ(`´)かかるんですけどぉ!!



どおやら、前のラーメン屋に入りたかったよう。だったら店に着いてから回り確認してやりなさいよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | - 2006年の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。